雪日記

こんばんは!sketchです


sketchapの日記と言いつつsketchなんです

sketchの読み方はもう何でもいいです

スケッチでいいですよもう


さて、そんな適当な僕ですが、月曜日から三日間広島の方までスキー研修に行ってまいりました

そちらの記事を書きたいのは山々なんですが、生憎、写真を撮ったiPhone(通称:禅翔凛)をただいま修理に出しておりまして、それもままならない状況にあります

ですので、禅翔凛が手元に戻って来次第スキー研修の様子を記事にまとめたいと思います


さて、ちょちょいと今日の話題にも触れておきます

今日は僕の住む大分で、実に4年ぶり(たぶん)に積雪が見られました
f:id:sketchap:20140213222244j:plain

雪化粧、真っ白です


なんだか北国の人には申し訳ないですが、こんな楽しいイベントが毎日とは、なかなかに羨ましいものがあります

しかし僕もそこは九州出身
f:id:sketchap:20140213223213j:plain
雪だるまを作ればこんな不恰好な塊しか生産できません
南国の育ちは雪の楽しみ方を知らないのです

今ではただ学校が休みになることを切に願っています

まあどうせ頭のお硬い僕の学校は気象関係で休校になったりはしませんけどね
知ってます

さて、その希望は明日の朝に掻き消えるものとして、今日はいつも通りの時間に就寝するため今日はこの辺で終わらせていただきます!ではまた!