GW

こんにちは!sketchです

5月、と言いますと気候も次第に移り変わり、いよいよ春も本番というところですね

来たりしゴールデンウィークはまさに行楽日和、ほとんどの日において麗らかな春の日差しを身に浴むことができました

連休となった四日間は充実したものになったでしょうか

僕はというと
5/3 家でゴロゴロ、夕方から街でぶらり
5/4 家族と出掛ける
5/5 家でゴロゴロ、午後から自転車旅

…という、特にコメントのしようもない四日間でした

ああ、はい
聞こえましたよ今のつぶやき

「5/6はどうした?」
ですよねえ、書いてませんねえ

そりゃそうですよまだ書けませんよ

なぜならこの日は
ゴールデンウィークで1番素晴らしい1日だったからです!!!!!!!!!!!


もしかしたら過去の記事から何と無く察しが付く方もいらっしゃるかもしれませんが、きっちり説明させていただきます

実はこの日、5/6は僕の住む大分県大分市よりはるか150kmの先、福岡県にてかの名高い
SEKAI NO OWARIのライブがあったのです!


マリンメッセ福岡にて開催されたこのライブ
僕の知り合いも多数名が来ていたようで、Twitterのタイムラインは一時この話題で持ちきりでした

f:id:sketchap:20140509014033j:plain

できることなら!ライブの全容をこの記事に綴っておきたいところですが、いかんせん現在深夜2時

課題に追われる身で、今はそちらに手が回せない状況であります

ですので、明日!
明日寝る前に必ず!
ネタバレも多く含むことになりますが、ライブでの出来事や感想を粛々と連ねていこうと思います

はい、ネタバレ、しますよ!まだ参戦前の方はご注意を

今日はこのへんで筆(?)を置かせていただきます
さほど興味の湧くものではない方も、明日の記事を楽しみにしていてください!