ぶっちゃけ忘れてた日記

はい、ぶっちゃけ忘れてました、更新

まあ何回か脳裏にはよぎったんですけれども、いかんせんやる気が起きず…
言い訳をするならば、ブログの更新はいつも夜に行っているのですが、ここ最近は安眠が続きまして…
ブログに手を回せるほど暇じゃなくなったワケです

見苦しい言い訳はさておき


せっかくなのでここ最近の大きなイベントを二三お伝えしていこうと思います


まず先週の木曜日、つまり20日に修了式があり、めでたく1年生の全課程を修了するに至ったのですが…
憂鬱なのはこれから始まる三日間に渡る補習
24日26日27日がそれに当たります

嗚呼なんと無情なことか
我ら高校生、華の青春は勉強に費やすためには用意されたものであったか

なんて白々しく言ってはおりますが、実は補習最終日の27日は僕だけは学校を休むことになっています
それは僕が優秀だから、ではなく、ただ単にちょいと予定があるからです
優秀じゃないです

通知表によると僕の成績はクラスの下から2番目だそうです
ブービー賞ですね

そんなことで僕は補習は2日間しか行かないのです、他の人には心からざまあ見ろと思っています


それと一昨日ですかね、その補習の1日目の終わった日にTSUTAYAにぶらりと足をのばしてCDを何枚か借りてきました

内容と言えば
その他アニソン

計7枚です

ありますよね、突然ノスタルジーに浸りたくなる時
僕はそれを中島みゆきさんに満たしてもらおうと思ったわけです
彼女の美声は私のこころを潤し、そのシニカルな歌詞を運ぶ美しきメロディは私を安寧の別世界へいざないます
音階のひとつひとつが耳に、そして身体全体に染み渡る時、私は本当の至福というものを全身で体感するのです


本当は友人がカラオケで歌っていたのを聴いて何と無く借りてみただけというのは秘密です



はい、なんだかんだで補習に絡んだことしか書けませんでしたが、久しぶりの更新で割と長いことツラツラと書けたので満足です

明日も良ければ覗いてやってください
明日また更新できたらの話ですが

ではまた