拷問週間

もう1週間以上も経ったんですねー

時間の流れとは早いもので、1月は行く、2月は逃げる、そして3月は去ると言うように、忙しい時期ともあって1日1日も矢のように過ぎ去って行くものです

ええ、一週間というのは前回投稿から、です
なんか本当に最近時間経つのが面白いほど早くてですねー…
なんというか、投稿も忘れてました

謝ったところで別に定期拝見してくださっている稀有な方も少ないんでしょうし、文字数の無駄です

ごめんなさい


さて、今週の日曜日には毎度おなじみ、模試の野郎が待っています

もう慣れっこですわー、入学して以来ずっとこの調子ですしねー

ほんと、そこまではいいんです

そこまでは

しかしその前日、土曜日も普通に学校で…
明日、金曜日も登校日

つまり
今週月曜日27日から来週月曜日3日まで、休日を挟むことなくぶっ通しで学校というわけなのです

学校側の悪意としか思えませんね


来週月曜日まで、というのは、来週は僕が通う学校の一般入試がありまして、それで火曜日は休校になるのです

それだけは本当に天恵だと思って火曜は全力で休みたいと思います

裏を返せばそれがなかったら本当に二週間休むことなく授業だったと思うとぞっとしますね


あ、ちなみにこの間ブログに投稿した時のは「特奨入試」であり、今回は「一般入試」です
僕の通う学校は私立高校なので入試は二回あるのです


さて、現在夜中の23:35ということですが、今からひとり寂しく課題に勤しみたいと思います

明日は授業中死ぬパターンのやつです!

それでは今日はこのへんで、また思い出した頃に会いましょう!