大晦日の決意

今年最後の更新になるかと思われます


もうね、深夜5時過ぎということで、肩は凝りまくるわ目は腫れるわで踏んだり蹴ったりなわけです

頭も働いてません
さっきも問題集解きながら全問計算ミスをしてましたからね
10×2×2は40ですよ全く


そんなこんなで、特に書くこともないのですが2日続けてそりゃ酷いだろってんで、来年実施する企画モノをご紹介したいと思います


ただでさえ忙しい学生の身ですが、趣味のためならエンヤコラです

唯一詳細が頭にあるものががこちら

「ぶらり独り自転車旅」
これは先日ご紹介した通りのものになります
Googleマップで適当にピンを指した場所に自転車で急行して帰るだけの企画です

ただこれ、前回は夏場にやったんですが非常に暑いんです
自転車漕ぎ漕ぎ数十キロ
熱中症の一歩手前でした

目的地についたときの感動もひとしおかと思いきや、案外疲れが優って何も考えられなくなるだけだったり、本当に意義のわからない旅です

f:id:sketchap:20131231051458j:plain

これは前回の写真ですが、ここで遭難して死にかけました


閑話休題、とにかく時期は選ばなければなのです
このクソ寒い冬場にやろうもんなら凍死は必至でしょう

どうせ名を残すなら生きたうちにその成果を見届けたいものです

今日はなんかよくわからない宣言をするだけの記事になりましたが、これ、本当に春あたりに実行できたらと思っています
暇なわけじゃないですよ!
忙しい時間の合間を縫ってこれをするんです!
ええ!いよいよこれをする意味がわかりませんが、とにかくやるのです!
するしかないんです!!