書くことない日記

いやはや昨日今日と本当に家で寝てばっかりでしたよ
ナマケモノでさえ引くレベルで寝まくりました
ナマケモノ「おまっ…いやそれは…俺もさすがに引くわ」
ナマケモノも引くレベルでです


ということなので、書くことが全く無いのです!
こんなに1日を無駄にしたのは
「ぶらり独り自転車旅、Googleマップで適当にピンを指した場所へ急行ツアー」
以来です

この企画、異常に楽しかったのでまた近々やりたいと思っています
ブログ用に写真を豊富に取り揃える所存です


なぜか日記ではなく2014年に向けての所信表明のような記事になりましたが、それほど書くことがないという現れなのでしょう
そういうことなので、今日はこのへんで!さよなら!