中途半端日記

こんばんは!そしてごきげんよう
sketchです

今日は手始めに、というかそれしかネタがないんですが、学校でのクラスマッチのことをお伝えして参りたいと思います

本当は他にもいろいろありましたよ?
草を炒めたり、弟が芸術家になったり

けど、それらは自分史上かなりの長さの記事でお伝えすることになりそうなので、今日のところはご勘弁


目覚めは7時15分
これはいつもなら完全に遅刻の時間であり、何なら死をも覚悟すべきであろう寝坊です
しかし今日の僕は一味違いました
僕というか、今日の登校時間が一味違いました
今日はなんと素敵な素敵なクラスマッチ!だから登校時間が30分以上も伸びるのです
つまり、この時点ですでに普段なら20分の遅刻のところ、今から10分寝てもギリギリ間に合うということです

二度寝しないわけにはいきませんよね

それではお休みなさい…………



「ッギャア」


15分後、二度寝から覚醒した僕が放った第一声はそれでした
さほども現代人よろしくない、はるか古代の原始人の言語レベルですよ
二度寝の遅刻という絶望感はヒトを退化させます

もちろん会場入りは予定より遅れてしまい、しかも家に弁当を忘れ、担任に心底呆れられました
(結局、弁当は担任をパシることに
申し訳ない)

ここまでです
何がって、今日の出来事

いやいや、後のことはあまりに面白くないんですもん

そうですね、あえて話すなら
「携帯を使っているのを見つかって注意を受けたこと」
「そのすぐ後に別の先生に見つかった先輩が携帯を没収されたこと」
「2回戦中1勝」
「ボールに10回も触らなかったこと」
「おちんちんいっぱいボーイ」

…ぐらいですよ、いっぱいあるじゃないですか
でも書かないのです、眠いんです

帰りは大変でしたよ、なんせウチの高校は全校生徒約2000人
f:id:sketchap:20131220001821j:plain
この視点からではわかりにくいですが、少し高めに見下ろせば人の海です

視界に広がる死海です


この中をかきわけ、自転車で帰るのは至難の技でした
行きに40分かけた道を1時間かかるくらいの苦悩です


今日はなんだか中途半端な一日でした
何がって聞かれると困りますが、とにかく半端だったんです!
明日はこれでもかってくらい内容ぎっしぎしの一日にしたいですね!
ではまたそのときまで!