久しぶり日記

言い訳できるなら

テストが終わった後も実はまだまだ他のテストが追い打って来たりで、まあそれなりに忙しかったんですよねー

はい、ただ単にサボってました、更新

やろうやろうと思っても意外と筆が、というか指が進まず…
一週間以上も更新をお休みしておりました、申し訳ない


本題、もとい今日の出来事

今日はですね、冒頭にお話ししました追い打ちテストが終わりました
終わったのです
ビバ自由時間!アモーレ放課後!
レッツ撤廃ザ・テスト!


結果の方は、いつも通り?
違います
今回はそれなりに取れた感がありますよ

前回に比べればバカみたいに簡単でしたしね、1.5倍くらいは点数取れたんじゃないですかね(当社比)


そんでもって愛すべき放課後
クラスの友人3人と、夜の街へ繰り出しました
こう書くといかんせんアヤシイ雰囲気漂いますが、実際は買い食いしただけですよ
f:id:sketchap:20131216192819j:plain

ふない焼き
超美味しかったです
あまりの美味しさに感動して写真を撮り忘れましたので店舗の写真です



と、今日はテストも終わり、素晴らしく良い1日になったように思えます
毎日こうだったら、とは言いませんが、だからといって地獄も望みません!

いや実際毎日地獄ですし、やっぱ今日みたいな日が続けばいいと思います!

そういうことで!ではまた明日