テスト残滅追悼日記

予定調和ですかね、テスト撃沈のsketchです
今のところ帰ってきた教科は
国語78点
情報67点
数A 49点
数1 36点
まあはい、いい感じに右肩下がりの結果ですが、まだまだあと7教科も帰ってきます
いちいち落胆してもいられませんからね、前向きに、むしろ前だけ見て進んで行きたいものです



さて、ここから話題は180度変わります

あ、出口あちらにございますので退席はご自由にどうぞ

今日…じゃないですね
昨日です
土曜日
飼っていたフェレットが老衰で臨終いたしました
f:id:sketchap:20131208005215j:plain
生前の写真

フェレットにしては珍しく長寿だったそうです
まあウチは犬が二匹もいますし、お互いいい刺激になっていたのでしょう
仲も良かったですし
f:id:sketchap:20131208005147j:plain

犬の方も、死の間際まで遠巻きに鳴き続けていました
やはり動物同士、何か感じるところがあるのでしょう
f:id:sketchap:20131208005343j:plain
もう一匹の犬は普通に遊んでましたが、いつものように騒いだりはしませんでした
雰囲気で悟ったようです
f:id:sketchap:20131208005445j:plain

改めて動物の死について考えさせられました
亡くなったフェレットには心からご冥福をお祈り申し上げます