強歩前夜

何だか最近やたらブログの訪問者数が上がってきているので嬉しいやら恥ずかしいやらで、ついつい記事を打つ手も進むというものです


明日は待ちに待った強歩大会です
日付的には今日ですね

終わった暁には友達とどこかに昼食を食べに行くことになっておるのですが、残念ながら僕は万年金欠!
さあどうする!

お母さんに懇願してなんとか野口様を1枚、拝借することになりました
母の慈悲はマリアナ海溝より深しです


ところで、今日塾で勉強していたところ、こんなものを発見しましたf:id:sketchap:20131121002241j:plain
手袋on the天井

二度見しましたからね
これはあれかな、ツッコむ奴かな、とかずっと1人で考えていましたが、そのうち持ち主らしき人がピョイっと取って行きました
解決の安堵と同時に何か熱いものが体の奥からこみ上げてくるのを感じました

もしかして…
これって、逆流性食道炎


昨日の日記で予告していた部活の記事ですが、眠気の都合上今週は書けそうにありません
ちなみに来週と再来週はテストにつき部活は休みです
再々来週、それについて書こうと思います


ではみなさん、良い何かしらを!
また明日!