青空ハードラン

今日はあれです
強歩大会でした

f:id:sketchap:20131121123444j:plain

空がアホみたいに真っ青です
冬とは思えない異常な照りつけと、それにそぐわぬ極寒に皆の顔も真っ青です

f:id:sketchap:20131121123634j:plain
走ってる途中は携帯が使えないので、走り切った後の枯れ果てた生徒たちと憎き秋空せか撮れませんでした

すごかったですよ
19km
数字だけ見たら易いもんですが、実際走ってみたらメンタル崩れ落ちますよ
「完走余裕すぎてwww」
とかほざいてた皆さんでしたが、折り返し地点に達する前に前進を諦める人も

面白いですね

僕はちゃんと完走
タイムは約2時間と30分
順位は343位

予想以上に手のかかる行事でしたが、来年を越せば特進の3年生は出場しなくていいそうなので万々歳ですね!
来年は頑張れたらいいなあ
他力本願


終わった後はクラスの方々とジョイフルへ向かったのですが、何分この辺りは土地勘が無いため、iPhoneのマップで経路を検索することに
結果
f:id:sketchap:20131121124642j:plain

f:id:sketchap:20131121124656j:plain

目的地の真裏に案内されました
途中でジョイフルらしきものが見えた時点でなぜ引き換えさなかったのか悔やまれます
どこに案内されるのかという期待も相まったのですが

そんなこんなで、今日はこんな1日
少し早めの投稿になりますが、もし午後にも何かあれば夜に更新したいと思います!