野望

今日だけでいきなり今までの累計を超えるアクセス数来ていたので驚きました…

だって、25件ですよ?
今日だけで

昨日の夜にTwitterで宣伝しておいたのが功を奏したということでしょうか
でしたらこのブログ、少なからずや知り合いに見られてるんですね
なんだか気恥ずかしいやら何やらで困ったもんです


さて、日付は今11月20日
まあ気分的にはまだ19日でいいんですけどね
19日の25:00

閑話休題、明る21日は強歩大会です
実は僕はスタミナには割りかし自信があり、クラス内なら余裕でトップです
最近は全然余裕じゃないんですけど

とにかく、約20kmの長距離、クラス内で言えば完全に僕の土俵なわけです
ここまで言ったらわかると思いますが、あくまでクラス内の話です
教室を一歩で出ればそこは大海、大海原

何せ全校生徒1800人クラスのアホ級マンモス高校ですから、その中でトップを狙うなんて僕ら特進の考えることではありません
去年はベスト50に特進が何人か入ったらしいですが、それは過去の話
僕の世代からは薄弱の集まりなのです、絶対無理な話なんです

そして何より楽しみなのは、
ウチの高校の強歩大会では走り終えた人から各自帰宅する、ということなので、

僕が早々に走り終わった場合は、帰りにドヤ顔で自転車のペダルを踏みしめることです
まだ走っている人の前で、涼しげに


さて、明日は特に何も特筆すべきことも起こらないであろう水曜日
ということなので、明日の投稿では部活のことでも書こうかなと思います
ではまた明日、チャオ!