テスト後再開日記

こんばんはございます!
深夜の寒さに凍えるsketchです

さて、きょうは今日は毎回恒例のテストがありました
そろそろ慣れてくると同時に学校側への怒りがふつふつと込み上げてきますね

結果から言うと、200点中75点!やったあ!これで進級も危ういぞ!
しかしですね、これはまだ採点終了時の点数
まだ希望はあります
先生のチェックが入る時に、もしかするととんでもない奇跡が起きてここから一気に200点満点に駆け上るかも知れません

世の中何が起こるかわかりませんからね


テスト後、あまりのショックに手袋を付けるのも忘れて自転車を押して帰りました
途中、やけに手元が寒いなあと思いましたがついぞ帰宅まで気がつきませんでしたからね、どんだけショックだったんだよって

しかし本当に世の中何が起こるかわからないものでして、極限に落ち込んでいたところに、中学の旧友と再開するというミラクルが起きました

f:id:sketchap:20131119001437j:plain
平和ボケ野郎

実に卒業から…ではなく、この前会ったのが9月末くらいだったので約2ヶ月ぶりですね
そんな感動もありませんでした


今日はなんだか詰め込みバリューセットみたいな日でした
実は朝にも中学の友達2人と会ってましてね
このペースだと明日には旧クラス全員と再開できるのではと思っております
ではまた明日!