夢&ラーメン日記

今朝見た夢がなかなかリアリティがあって怖かったです

以降夢の話:
夕方の7時ごろ、部屋でゲームをしていたら外から見知らぬ人の声がするんですよね
聞く限り4人ほどの人間がウチの駐車場で話しているようです
そろりとカーテンを開けて見てみると、金髪で黒いウェアを着た男1人と、取り巻きっぽい長髪の女が3人
見るからにDQNです、僕がこの世で最も嫌いなジャンルのひとつです

人の家の駐車場でタムロしやがってる4人に僕がとっとと出てけオーラをこれでもかと発していると、突然男が
「なァに見とるんじゃワレェ!!」
と、今思えばそれじゃヤクザじゃんよと思うセリフを吐いてきました
頭に来た僕は、勇敢にも拳を振り上げること無くカーテンをそっと閉め、布団に潜りました
しかしDQNは収まるところを知らず、窓の外から叫び続けてきます(ちなみに僕の部屋は二階なので入られることはありませんでした)
それから1時間弱、DQN達は駐車場に居座り、最終的には隣の民家の窓を割る始末
さすがに僕も我慢できなくなり、窓を開けて思いっきり
「たーーーまやーーーー!」
と叫んでやりました
DQN達は最初は首を傾げるだけでしたが、窓が割れる度に
「たーーーまやーーーー!」
なもんですから、ブチ切れてウチのドアを普通に開けて部屋に入って来ました

そこから先は覚えてません
何故ならドアを開けられた瞬間に現実の方でビビるあまり足をつり、夢はそこで途切れてしまったからです


まあ文章じゃ伝わりにくいかもですが、とにかく怖かったのです


以降昨日の話:
友達とラーメンを食べに行きました!
f:id:sketchap:20131117104940j:plain
美味しかったのですが、
なんというか…
某ラーメンチェーン店のパクリみたいな味でした
しかもそれでお値段もなかなかのもの
絶対ここには二度と来ないと心に決めました
不味くはなかったのですけどね