キルラキルとは何ぞや、と

こんにちは!
じゃなくて
こんばんは!ですかね

sketchです

今日は水泳に行ってきました
毎週土曜日に近所のスイミングクラブに通ってるのですが、先週はインフルエンザの予防接種を受けたので泳げませんでした
一週間ぶりに泳ぐというのはさすがに堪えましたね…


さて、帰ってから絵を描きました
我が友人はアニメが大好きで、町にある明らかに怪しいアニメショップに入ろうとするほど
そこで、彼の好きな「キルラキル」?の絵をトレースして描いてやりました

f:id:sketchap:20131109235624j:plain

途中、
「何か味気ないなあ」と思い始めたので機転を利かせて顔だけジョジョっぽくしてみました
悪意100%ですね
これを見た友人、「違和感ない」
だそうです
僕もそれは薄々思ってました


今日はなんだかやたらと神経を使う日だった気がします
明日はたまの日曜日、ここぞとばかりにぐうたらしてリカバリーしたいと思います!