旅行羨望日記

さあて、二日間も間隔があってからの投稿ですね
そろそろ三日坊主が出てきてます

今日から弟(小6)が一泊二日の修学旅行に行っています

いいですね、修学旅行
僕はまだ高1なので高校の修学旅行まであと1年以上もあります

まあそれまでに来年春くらいに広島でスキー研修なるものがあったりで旅行の体を成すものはあるんですがね



そして話題は急転換!!

2014年5月6日!
福岡!
炎と森のカーニバル!
スターランド編!

見事!
当選致しました!

これもひとえに日頃の行いが良いおかげですね
全く良くないですけど

しかし当日は連休最終日
当然のように明くる7日は学校です

果たして連休明け1日目、sketch氏は遅刻せずに済むのか!?
乞うご期待!