全力デー

ここ最近ずっと更新忘れてました!
マジで!


さて、切り替えて行きます
今日の5,6限は土手ランと呼ばれる、いわゆる持久走の出張版をやらされました
近くの土手まで行って、約5kmの道のりを32分以内で走るのです
僕は余裕の22分台
クラス内では一位です
案の定今は筋肉痛に悩まされておりますが

また、今日は英語の先生が体調を崩してお休みを取られているとのことで、急遽8限の英語が無くなって、その時点で下校ということに
しかし僕は優等生なのです、誰が何と言おうと
僕は帰ることなく、学校に残って今日の課題を終わらせました
偉い!!何という素晴らしい勉強に対する姿勢!学生の鑑!
その後、塾に向かったのですが、その時に「塾で課題やれば良かったなあ」と後悔しました
まあ結果オーライってことで


そして今日のベストサプライズイベントといえば、国語の先生がブチ切れたことですかね
普段全く怒らない人が怒るとメチャクチャ怖いですよね


それのせいでこれから送る約2年間の高校生活、怒られないようにとビクビクしながら過ごさなければなりません
ちなみに怒らせたのは僕じゃありませんよ、友達です


話はゴロリと変わりますが、今現在、LINEでイジメを受けています

Twitterでのツイートをクラス全員のいるグループで公開されるというほぼ拷問に近いイジメ…
しかもそのツイートがかなりの変態アピールになってしまい、明日からどんな顔をして登校すればいいのかわかりません
イジメを実行している奴に明日会い次第、頭頂と肩に一発ずつ殴っておきたいと思います

今日は何かと体力を使う一日でした!
明後日はテストです!
もうええわ!テストばっかやん!

ではまた!