部活紹介

日付がきっかり変わってからの投稿です!

ただ今深夜1時ということで、史上類を見ない眠気に襲われてますので短めに終わらせたいと思います


今日は部活がありました
しかし僕は追試が重なり、部室に行けたのは終了30分前

先生に手短に怒られたあとで、部内で作っている冊子「泉」の反省会のようなものをしました

僕の所属している部活は天下の「文芸部」
そう、信じられないほど文系根暗な感じの部なのです
いやしかし、それはイメージでしかなく皆さんとても気さくで明るい方ばかりです
これから部活選びという稀有な方がおられましたら、是非文芸部も視野に入れての検討をオススメします

今日はほとんど部活のことしか書くべきはありません!
僕はそろそろ寝ますが、このブログ、悲しいほどに知名度が腹這いのままなので、何とかして人目に触れるようにしたいです!皆さんの宣伝に期待します

では今日はこのへんで!