月曜日

今日は当たり前に学校がある日でした


朝7:10、悲鳴と共にベッドから床にダイブ、左手首をひねった後に超絶ハイスピードで支度をして家を出ました

10月も早いもので残り数日
気温はと言えば僕の住まう九州でもアンダー20℃という鬼畜的温度を叩き出す始末
日本は今、冬へ向けて全力疾走ですね
やめてほしい限りです


さて、昼間はというと
クラスの内の実に3/5が課題を忘れて来るという大失態
その全員が「範囲間違え」だというのですから、より一層このクラスの将来が危ぶまれます
ちなみに僕も範囲間違えてました


昼三時、6限の生物が終わるなり僕は真っ先に携帯に手をかけました
今日からSEKAI NO OWARI全国ツアーの先行予約受付開始なのです

f:id:sketchap:20131028204135j:plain

しっかり


そして帰宅してからは特に何も無く、今は浴槽の中で汗だくになってこの記事を書いている訳であります
そろそろ限界なので今日はこの辺で終わろうと思います