DeathDisco 感想レポ

こんばんは

ジャージで寝るという行為の素晴らしさに気づきました
軽いし、暖かいし、何だこれ

人智とは素晴らしいですね


さておき、昨日の記事を投稿したあとiTunesにて「DeathDisco」を購入しました
今大注目のアーティスト「SEKAI NO OWARI」さんのニューシングルで、恐らくは今年度中に発売されるCDに先駆けiTunesストアで配信が始まりました

セカオワファンには嬉しい"セカオワ全開の曲"となっており、RPGやスターライトパレードとは一風変わった曲調とバイオレンスとも受け取れる独特な歌詞が、今回もいい味を出しています

ですがやはりセカオワは好みが分かれますね
同じくセカオワが好きな友達に感想を求めたところ
「何かがおかしい」
という意見を頂きました

確かに、DeathDiscoからは生物学的幻想曲など、他のドメスティックポップよりもさらに狂気的なものを感じます


学校では、特筆するようなことはありませんでした
強いて言うなら、課題が多すぎて今夜はゆっくり寝れそうにないということですかね

ということで、これから課題に勤しみつつ、iPodセカオワリピートです!
今日はこのへんで!