ウキウキ!席替え修羅日記

お久しぶりです!sketchです

昨日から12月、思えば1年前の今頃は受験に追われ、自由なんて無い状態に身を置かれていました
と、ここまで書きましたが、実際遊びまくってたような気もします

とにかくです
時が経つのは非常に早いものです

光陰矢の如しという諺がありますが、そもそも光は時速7万kmだから矢なんかより全然速いですよね
何の話でしょうか

閑話休題、今日は月初めということもあって、席替えをしました
とは言え明日から定期テストのため、テスト用の座席が予め用意されているので実際に席を移動するのは週明けからということになります

ドキドキのくじ引き!
前回はノコリモノニハフクガアル戦法の結果、見事に最前列ど真ん中の特等席を引き当ててしまいましたからね!
気合がこもります!


結果から言うと、最高の席を当ててしまいました
最後列、ど真ん中
つまり先生から全く見えない位置です
これは天が味方してくれたとしか思えませんね
来年の初詣は奮発してやりましょう

…しかし順調だったのはここまで
人知れずガッツポーズをする僕の目の前、先生がとんでもねー事を言い始めました
「うぅ〜ん、sketchがそんなイイ席ってのはなぁ…、でもくじ引きの結果に変わりはないし…
よし!こうしよう!
明日からのテストの結果によって、席の変動を実施する!」



(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
まさに全員こんな感じです

先生の言うには
「くじで決めた席の横一列の5人でグループを作って、グループの総合点で席を争う!総合点が高いほどみんなで後ろの方に行けるぞ(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾」

悪魔か!!!!!!!!!!!!

僕のグループと言うと、
前回テスト点
クラス2位、13位、8位、12位、15位(最下位)というラインナップ
辛うじて2位のお方がいるのは大変助かるのですが、なんせクラス最下位がいるんですから…
しかもその最下位というのが僕なんだからタチが悪いですよね

もうこうなってしまったら高得点を意地でも取るしかないですね

どうやら明日は全力でテストに臨む必要があるようです

それでは、明日から4日間金曜日までの定期テスト、生きていたら順次途中経過をアップしていこうと思います!
ではまた明日