ガッカリウキウキ日記

こんばんは皆の衆!

今朝はZIP!セカオワの特集的なのをやるという情報を小耳に挟んでいたにも関わらず、9時起床という大失態を犯してしまったsketchです

時計を見た瞬間のあの「やっぱりな」感は何回やっても懲りません
バカなんだと思います

さて、そんな落胆劇からは打って変わって、午後からは熊本県は阿蘇、雄大な自然に囲まれこそはしないものの、連なる山々に包囲された阿蘇ファームランドに行きました

f:id:sketchap:20131104203835j:plain
中の様子

とにかく広いフィールドの中に所狭しとアスレチックが並ぶ素敵な施設です
僕は熊本県民ではありませんが小さい頃からここはちょいちょい訪れています

f:id:sketchap:20131104204016j:plain
だだっ広い


アスレチックが楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、そのあと、同敷地内にある触れ合い動物園ではちゃんと撮りましたよ

f:id:sketchap:20131104204204j:plain
ワラビー

f:id:sketchap:20131104204237j:plain
フラミンゴ

f:id:sketchap:20131104204255j:plain
名前忘れたけど何かネズミ

f:id:sketchap:20131104204322j:plain
生後二ヶ月の仔山羊


その他etc…
もっと撮ったんですけどキリが無いのでここら辺で


今日は休日にしては珍しく充実した1日でした!
今から課題をやってとっとと寝たいです

しかもその課題というのが、昨日新たに発見してしまった物
モチベーションが上がらないんですよね
終わったと思ったのにまた出て来た課題

いっそこのまま しらばっくれて提出しないというのも一つの手ですが、ただでさえ低い内申をさらに下げるわけにもいかないので!
それでは!