お買い物

すみません、この何日間か更新できなくて
忙しくはなかったんですけど…
模試とかがあってドタバタしてました
忙しくはなかったんですけど

今日は家族で大きめのショッピングセンターに行きました!

本を買おうとしたのですが、なかったのでムシャクシャしてクレーンゲームに投資しまくりました
全滅しました

しかし売り上げランキングでは、僕の好きな作家さんの新刊が1位だったのでこの傷も帰る頃には癒えるでしょうf:id:sketchap:20131104005535j:plain

帰りにドーナツを買って帰ったんですがf:id:sketchap:20131104005414j:plain
穴が空いてなくて笑いました

今考えるとだから何だって話ですよ



今日はなんだかんだで充実した1日ではありました!
親と喧嘩したし!


※追記
昨日描いた空条承太郎ですf:id:sketchap:20131104005641j:plain

自分の中ではかなりいい出来に仕上がったと思っています